うみねこのなく頃に散 Episode6(下)

うみねこのなく頃に散 Episode6(下) (講談社BOX)

うみねこのなく頃に散 Episode6(下) (講談社BOX)

刊行スピードが以前と比べてゆっくりになりましたが、追いかけています(といっても、原作のゲームは一度プレイ済みなのですが)。

青文字、赤文字、黄色文字*1が重要な意味を持つので、多色刷りしてあるのがステキ。( マンガ版では波線などで強調してあるみたいです。 )

作中劇を後から、物語に破綻がないようにするために遡って書き換える描写があるのですが、何でもありだなあ、と思いつつも、デバッガを使うのって同じ行為だななんて思ったり。

*1:黄色文字はこの巻では使われないですが