2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雪にダイブ

そういえば、「雪にダイブ」でココサブログに来ている人がいた。 じっさいgoogle:雪にダイブと検索してみると一番上に来てる。 今年もダイブしたりするのかな。 どうなんだろう。

GCC 解読室 Wiki*のカウンタ

c

ここ数日で http://wikiwiki.jp/aloha/のカウンタが ココサブログのカウンタを越えた。 ココサブログの方はほとんど書いてないので当たり前といえば当たり前。

mixi関連

mixiにけっこうアクセスしてます。 コミュニティとかを検索するのは結構楽しい。(まぁ始めのうちだけだと思うけど) ひげぽんさんやKさんが普通にいるのがすごいと思った。 あと他のblogを使うとあんまりよろしくないという話を聞いた。 日記はmixi日記を使う…

まだ大学

今日は明日の入試のために 基本的には18時までに大学を出ないといけないのだけど、 私の所属している学部は出て行け一覧に無かったので、 空気を読まずに大学にまだいます。

mixi始めた

昨日(いやもう一昨日か)、mixiに誘われたので登録しました。 個人情報をどのくらい載せるか悩むところです。 住所・電話番号などアクセスに必要な情報でなければ問題ない気もする。

はてなパーカー欲しい! !は大文字じゃないといけないのは罠だと思った。