NGK2008 いってきた(12/20)

またの名を名古屋合同懇親会 2008年忘年会の部。


楽しんできました。プレゼンをその場でつくって場を沸かせるプレゼンテータの方々すごかったっす。
あとどこもかしくも人材不足な印象を受けました。私もmoshのコミッタしてなかったら手を挙げてそうなプロジェクトがありました。手を挙げなくても巻き込まれていくものもあるかもしれないけど巻き込まれたときは巻き込まれた時ですね。というかコミッタしてなかったらとか言い訳くさいなと自分でも感じるので悲しい。まあ必要か無駄かはなんともいえないけどゆとりの時間があるのは確かだと思う。


何をいいたいのか分らなくなってきた。
とりあえず、宿題だった

はやったのでよしとする。