CSNagoya コンパイラを作ろう編 ごかいめ

CSNAGOYA | Googleグループ


に沿ってパーサーを作る。僕は一応javascript版ができているので、Gaucheでスキャナっぽいものを書いてみていた。


CSNagoyaは隔週でソフトより、ハードよりのテーマの勉強をしている。来週からハードよりの方でFPGAが本格始動するらしい。面白そうだし行くつもり。テキストは

これであってるかなぁ。あと場所も良くわかってないや。グループのところを見れば検討つくだろうか。


そういや、CAN(Control Area Network)の話とかを懇親会でしたけど思っていたより名前は知られていたような気がした。そういう組込み方面は当分は個人かな。