Amazon.co.jp の欲しい物リストのUI変わりましたね

Amazon.co.jp の欲しい物リストのUI変わりましたね。( 軽く検索してみても引っかからないですね。検索ワードの問題もあるかもだけど、A/Bテスト中とか?もしくはAmazonスマホに目が行って、話題に挙がっていない? )

タイル表示、良さそうです。標準よりはまとめて見る事ができて、簡易よりは情報が多い( 特に表紙が見える/見えないは大きい )。標準の配置も良いなあと感じます。

リストが公開区分で分けて表示してたのが、分かれなくなったのは不便な気がする。気にする人の方が少数派で、公開区分は控えめの方が良いという判断なのかなあ。

スマホから見たときのように、発売前の商品は発売日が見えるようになってると嬉しいなあ。これは、買うつもりなら予約注文すれば良いだけという思想なんだろうなあ。

気になってAmazon.comの欲しい物リストのUIを見てみたら、同じですね。まあ当たり前か・・・。同じタイミングで変えたのか、追従する形で変えたのか。