初コミット

のTODOの一つをなんとか出来そうだからやってみた。一応動いたのでCodeReposのコミッターになるいいチャンスじゃないかと思いid:yappoさんに連絡。チキンなのでメール送る決心するまで1日程度掛かりましたが・・・

特に問題もなくコミット権をいただけたのでコミットした。一応初コミットなので緊張した。それが2日前。チキンなのでブログに書く(ry


zshスクリプトの約束事とかがいまいちなので、ちょっと不安。動作自体は問題ないはず。_ (アンダーバー)が先頭についている関数には特別な意味があったりするのだろうか?あるとまずいかもなぁ。まあ本当にマズイならばだれかが直してくれると考えよう。うん。